天が呼び地が呼び人が呼ぶ!聞け、悪人ども!

ぱにぽにだっしゅ仮面ライダーストロンガーネタが出てくるとは思わずクリティカルヒットしましたという巻
微妙に台詞違ってましたが、まぁ
紅白モナーRPG合戦、そろそろ開始です
ボクも作者として参加していますが、作品提出がまにあわくぁwせdrftgyふじこlp
地球のみんな、オラに制作意欲をわけてくれ!

日記じゃないって?知りませんがなそんなこと

ねっとまーぶる

ネットマーブル、かなり活動してますねぇ、クリスマスイベント云々
クリスマス用特殊マップはタウンに雪が積もってるステージなんですが、目が痛いしチャット見えないし重いしもうね(ry
イベント装備のサンタ衣装もMPで買わないといけないし期限付きだし、SPコートも期限付きなのはなんとかならんのかいな
クランのお話とか実話とかはまた気が乗ったら書きます

どっとうぇ

紅白の素材作りで忙しいんじゃどちくしょー



ぱにぽにだっしゅが次回で最終回なのは残念、ぜひとも続編を希望したいところです
他に期待してるのと言えば…、蟲師ですかね、かなり深夜というかもう早朝ぐらいにひっそりとやってますが、すggggっげ面白い、というより雰囲気が好きですね
百聞は一見に如かず、興味あったら見てみなさい、