世界の中では小さな一歩かも知れないが人類にとっては大きな一歩であ

人が言葉を覚えたことによりできた名言です、どこかで聞いたって?気のせい
近頃忙しい日々を満喫してます、疲れてぐっすり眠っちゃいます

最近の傾向
起きる
午後3時(д)   ゜゜

OK,一日無駄にしまくってるよアンダーソン君

そんなことより最近何かオンラインのFPSゲームをやってみようかと思っているのですが、何かお勧めあります?
MODと呼ばれている物には興味があるのですが如何せん数が多くてどれにしようか悩み中です

話は変わって
この前TS(チームスピークという音声チャット)に誘われたので指定された鯖に入ったんですよ
といってもボクはマイク持ってないのでほぼ聞く専門、話すときは機械音声を使って喋ってるのですが、流石に不憫だったのです
なので、マイクを買おうと思ってたんです
そしたらなんと99円ショップ(笑)でマイク見つけたんです、携帯用の
世の中マイクがこんな安値で買える時代になったんですね、父さん嬉しいヨ
で、購入したんですが・・・

携帯用のマイクってパソコンに刺さらないんですねOTL
最近知った新事実、初めて99円ショップに行った時99円なのに103円かかった事ぐらいのショックでした、これは嘘
結局マイクは買えずじまい、イヤフォンでも・・・!と思ったけど蓄音機ないから無理ですよねやっぱ

ドット

最近自作シナリオ用のドット絵で大変なのよー

読み物

最近読書の時間取れてません、というよりほしい本が見つからないというか

テレび

そういえばそろそろ番組編成期ですね、元を知ってる作品はオリジナル展開爆走中で中々納得がいかなかったり面白かったりしています
麻雀アニメのアカギとか、絵調が恐ろしく独特な怪、同じく独特な蟲師なんかもそろそろ終わっちゃうのかなぁ
次は何が見れるんでしょ、ささやかな楽しみだったりします

げーむせいさく

うるせーばか
とある大型企画の基盤作りに必死です、自分の分のシナリオとほとんどの基盤はできたのですがオープニングがでかすぎるんじゃこのアhくぁwせdrftgyふじこlp;@
地道にちくちく作ってます、そんな日々

そういえば最近アポトリスに顔出してないなぁ、たまには出してみますか