困った…事になった…決して取り乱さずに聞いてくれ…金が無い…

切実な思い、きっと財布に届きますように


なんかー、暑いよー、くらくらしてるよー、暑さで次々とタンカで生徒が運ばれてるよー
な状況ですね、今日、暑いってば、眠いってば
今日もそんな時間ないから簡単に書いちゃうよ!?

BnB

そろそろBO復活だということを信じて特訓中、やべぇ動き悪い
っていうか…ネ糞ンタイムラグなんとかしてください、ばらばらにおいたのに一斉に爆発しますorz
まぁ期待してませんけどね
それにハト゜ソンも似たような物ですがね
ネ糞ン<ハドソン 善良さ

よみもの

よんでねーよちくしょー

どっとえ

アポトリスの神々がお告げをくださいました
ふえる女神様の描く素晴らしい肖像画を私めのみすぼらしいドット絵に変換しても良いとご慈悲をいただきました
ってことでふえる神の絵ができるまで待機モード、自分のゲーム用には作るけどネー

テレヴィ

種運命はキラ君に新型機行ってっていうか吉良君にゅーたいぷ!!!!!????な感じ
久々に見たナァ、頭に電波
っていうか時間切れぇぇぇ