やばい、やることが多すぎる

ってことで明日追加分書きますので明日みてください・・・
そして書き忘れてる自分がいる、わはははは

京都にいって驚いたことを書いてみよう
むこうにいってね、くら寿司っていう回転寿司屋さんいったんですよ、回転寿司屋
時間帯的にも結構空いてたのに店員に何故か一番奥まで案内されたわけです

なんか機械がつけてあるんですよね、機械でオーダーができるわけです、最近って高性能ですね
機械で指示を出すと注文ができるって仕組み、注文してしばらくすると注文品って皿に乗って回ってきます
これ実際握ってる姿見えないから注文する意味ないよね?
まぁいいや、と思い試食、正直、微妙、100円寿司だなやっぱというノリ、うどんは何故かおいしかったよ!
皿はシューターに入れて片付けることができる、5枚入れると様々なアクションが画面に起こり当たると上に設置されてるガシャポン機のような物から落ちてくるらしいんですが
まだ一つしか減ってないんですよね、よく見ると
まぁしらねーよって感じで何枚か食ってると見てはいけないものを発見、どうしよう困った
回ってる海老(頭付)がシャリからずり落ちてますが・・・
あー、つまりだ、これ握ってない、っていうか頭付きなんか握れないんだけどね
一気に萎えたので残った皿をシュート、3回目のアクションが起こる、まぁいいんだけど
そしたらなんと当たってやんの、ガシャポン落ちてくる、なんだろう


寿司屋イメージキャラクターのタオル(サイズフロッピー並)orz

しかもピンク色というおまけ付き、どこで使えと

まぁそんなことやこんなことがあったわけですよ