日本の水って軟らかいさ

それが帰ってきて思ったこと、やっぱ日本、でも暑いだす
大量の録画物をどう処理しようか苦悩中、うーそんな時間ないだす
あーなんていうか、あっちは寒かったです、昼は暑い癖に
まぁホテル内はヒーターかかってるからいいんですけどね
お土産話?そんなものありまsウワナンダオマエラヤメ

ドット絵業

いや、なんか放置してるうちに依頼がたまりまくってるわけですが
他の職人さんたち機能してないしボクに全部描けと?

ひょっとしていじめですか?

そんな状況、まぁ少しずつ消化するさー

あぽ

久々にやったら弱くなってる自分、まぁ当たり前かー
アポ内ではエミルクロニクルオンラインが流行してるのでやってみる
その記録は別にとるぜー
で、今日アポの試合があったわけですが、案の定ボクではかないませんでした^^

えみくろ

開始二日目、現在15Lvであげるの面倒臭く(ぁ
何よこのマゾゲー、やばいってば、敵強いってば、経験少ないってば
といいつつ中々気に入ったのでやってみる、でも移動に時間かかるなぁ、ポータルがほしい
クローバーでスカウトやってます、名前はアゼット、声かけてくだち