ということでとってみた

Azed2005-05-28

まぁ、タイトルの通りですね
アポの某神に脅されて進められてとってみました(・д・`
まぁ初日ってことで何も書くことが・・・ってそれじゃやばいか
とりあえずボンバーマンの講座でも載せておくことにしますかな
ボンバーマン講座その1
まぁ、あれです、連載物になるかどうかは不明ですがまぁその1ってことで
ボンバーマン・・・知らない人はいないよね?
古いとか思ってるそこのあなた、ボンバーマンオンラインがそろそろ復活するんですよ?(ぁ
・・・はじめまらないので進みます
ボンバーマンの中でボクが最も必要だと思っているのは平常心です
ボンバーマンは各自の技量での差がつくこともありますが、大体は焦りや気後れによってのミスで死んでしまうことが多いのです
よって、技量を磨くと同時に、常に冷静に考えられるようにならなければいけません
逆に、こちらが攻める場合は相手が混乱するような置き方をしてみるのもいいでしょう
俗に言う、撒きという戦術がこれに当てはまりますね
撒きとは、自分が適当に置いたところに後から繋げるというものです
大体の初心者の方は、身動きがとれなくなってしまうでしょう
上級者を相手にすると中々通用し難いかもしれませんが、それはボクの力量不足ですがな(・д・`
画像は用意してないっつか想像でカバーしやがってください
講座その1終了

あ、ちなみにアポっていうのはアポトリスというぷよぷよと同じようなゲームです
冷奴、基冷たい豆腐で参加してることが多いかな
まぁ全然ヘタレなわけなんですがな(・д・`

追加事項
てけとーに作った動画あっぷ
家の換気扇がぶっ壊れた
BnB調子悪い(ぁ