ボンバーマン講座その3

こーすれば少しずつ解説できてスペースが取れるという一石二鳥ってやつですがな
本日は最近ボクがやっているBnBの攻略に移りたいと思います
BnBとはネクソンの配布しているボンバーマン類似ゲームです、ハドソン公認ですけどね
基本ルールは同じ、ボム(水風船)を置いて爆風(水流)を当てるといった物です
違いは、アバターが変える、というのと、キャラごとに能力が違う、というのと、爆風に当たってしまっても少しの間泡状態という死亡保留状態になり、その状態で味方に触れてもらえば復活可能ってことでしょうかな(敵に触れられると死亡ですが)
また、このゲームは爆発まで4テンポ(4回膨)で爆発、爆風の残り火がボンバーマンよりも長い点でしょうか
このゲームでは、まず爆発までのタイミングに慣れる、ということと、残り火には細心の注意を払う必要があります
今日はここまで、やってみたい人はネクソンで本体落としてください
ネクソンって何って人は検索してね、ちなみにアバター購入以外は全部無料ね

自由スペース

しめです、あれですよね、紅茶やコーヒーに入れるミルクや砂糖(ガムシロ)は予め入れておいてから混ぜる方が美味しいよね?(ぁ
ちなみにボクはコーヒーにはミルク、紅茶は角砂糖3〜4個と微妙に甘口だったりします、辛い物も好きですけどね
画像は過去に作った物ですがな、古き良き時代ですがな(・д・`