そう、理由なんていらないから

Azed2005-06-01

相変わらず題は意味不明な日記ですねここ

本日徹夜一日目、課題の山に押しつぶされそうです助けて
朝駅まで走った→貧血気味の体なので眩暈→準備運動してないのに体が気付く→酸素不足→視界消滅→気が付いたら電車出発済み→(д)  ゜゜
どうしてくれるんですか(ぁ

戯言

唐突に新コーナー(ぁ
ガンダムの小説版(アストレイ)をちゃきっとチェキってみたり
アニメ版の種ガンダムは一応見てます、なんだかなぁ
デストロイがビグザムにしか見えないとかオチ同じかよとかそれ以前にストーリー同じじゃんとか
一人で脳内ツッコミ入れながらの鑑賞だす
小説版、美顔の傭兵さんがイザークにしか見えません