立った・・・ペータが立った!

題は相変わらず意味不明ですね、ということで本日の記録記入開始
溜め込んでるアニメを一部見てみた、見たアニメは次のとおり
あれです、フタコイオルタナティブに勢いが戻ってた、最初は良かったのに壊れっぷりがどんどん少なくなっていってたからなぁ、まぁそういう物語でもあったんですが
また面白くなることに期待
それと、本日アポの某神の日記を這いずり回ってて、赤石のプレイ日記たる物を発見
自分もクローズ開始当初にやってたんですが、30Lvぐらいで挫折したかな、とか思いつつ
ちなみにその時はWIZで名前が歴戦の弱者、オンラインゲーでこの名前結構使ってたりします
赤石熱が少し発熱、明日もっかい落としなおそう、うん

自分リアルでイラスト兼マンガ絵を結構描いてるんですが、どうにも上手くいかないんですよね
ボクはオタクでハァハァ言ってる大きなお友達ではないと先に断っておきましょう
ドット絵でもそうなんですが、人型がどうにも苦手なんですよね
上手い人助言とかテクニックとか教えて欲しかったりうんぬん・・・ちなみにボクの不得意手は目と髪と腰から下ですがな(・д・`
小説は昔書いてたんですが今はツクールの方のネタに回してます、それとボクは決して根暗ではないと(ry