赤くて角があるのは三倍じゃないといけないんだ!

あいかわらず題は意味わかりませんね
昨日はブログ書く前に寝ちゃったとかダメじゃんね(・д・`
今日はしばらく放置していてたまりに溜まったSRCのシナリオの消化してました
SRCって何って人はぐぐるでもしてください(ぁ
ちなみに昨日は夜お経読んで過ごしたとか、きみょうむりょーです(ふぁ
赤石は他のプレイヤとの通信が取れるまで待機、BnBはセカ作って遊びまくってます
メインの方はあえて内緒にしておこう(ぁ
っていうかね、BnBでね、サブで頑張ってたんですよ
そしたらね、なんかね、ランク高い奴がね、心中しようとしてきたりセカうざいとか言ってくるですがな
セカうざいならセカ×って書けばいいし強いランク三人対ボク一人の状態で逆転されたからって蹴るなちくしょー、セカだってメインだって腕には関係ないだろ、とか(´・3・)
どうしようもないのが無理心中してくるやつ、勘弁してください
しかもランク高いのに限ってそういうのが多いんですよ、時間だけはある人達め(・д・`
セカより不正して勝率上げてたり勝ってる奴らのが非道だろうに、ねぇ?(ぁ
ちなみに現在のボクの最終勝率(サブね)、75パーセント前後(゜ω゜`
やってる方で名前聞いてやるって珍しい方はメッセでどぞー

ドット絵業が捗らないというか誰かネタください
某神は現在出来を良くするため発酵させてます寝かせてます
ツクール業復帰したいんですが時間がとれないですます