ねーねー知ってる?マジンガー○って米軍艦隊7個分の強さなんだよ

相変わらず題が(ry
赤石(レッドストーン
本日より赤石開始
赤鯖に27のWIZの記録が残ってた、うーん懐かしい
しかし赤鯖には誘ってくれた方はいないと踏んでなんとなく黄鯖でキャラ作ってみる

名前:Azed
職業:弓
レベル:14
資金:1万程度
現在こんな感じ
黄鯖でやってる人誰かいるだろうか、見つけたら寄生させてください声かけてくれると嬉しいかも
BnBは今日は手をつけず、たまには休憩もね
あー、それと本日髪を切りにいきました、ザックリと
なんかかなりの間髪を短髪にしてなかったんで、思い切って短髪にしてみた(坊主ではありませんが
かれこれ7〜8年ぶりだかなぁ…

最近読んでる物

バイトでウィザード2巻まで
新人魔法使い姉弟が悪霊を清めつつ学園生活を送るという学園物
キャラは面白いんだけどなー・・・なんか途中で疲れるなー、とか
基本的に戦闘シーンの描写はあんまなっしんぐ、でもあると逆に浮くかもなぁ
今6〜8巻ぐらいまで出てたと思うから読んでみよう、そうしよう

その他読んでる物
灼眼のシャナ〜5巻まで、ウィザーズブレイン〜世界樹上下(4巻?)まで

一日があっという間に終わるどうしよう