人、それを軟弱という!

題は(ry
本日は日本VS北朝鮮でしたね、まぁエースがほとんどいないんで期待はしてませんでしたが
もう、想像以上でしたよ
北朝鮮の猛虎の如き猛攻に日本の鴉が食料を守るが如き守備で双方譲らず死傷者が続出しつつもゲームが続行されましたよね
特に中盤、北朝鮮の選手が三人一列に並んで『ジェットなんたら〜!』とか叫んでボールを取りにいってるのに対し日本のボールを保持している選手が一人でそこに突っ込んで一人目のスライディングを飛んで避け、二人目のヘッドスライディングをフェイントでかわしつつ三人目の選手の股の間にボールを潜らせたあの技は絶品でしたね、あっちの人驚愕した顔で『チョッパリはばけものか!』とか言ってたような
そのほかにも、日本が守ってる時に『足なんて飾りだ!』とか日本語っぽいので叫んでヘディングでボールを保持してた北の選手も素敵だったよね

まぁ実際のところはそんな白熱したのはなく日本がちまちまとボールでお遊びしてた面白味も糞も無い試合だったけど^^^^^^
日本ボール戻しすぎ、とろいし攻める気無いってオーラ醸し出してましたね、たしかに今日は引き分け以上では良いんですがギャラリーのことを考えやがれ
それに対し北の方々は技量が少ない割に勢いで勝ってた気がする、試合結果はまぁ言わないほうがいいでしょう。
けど最後のレッドカードはいかんよ、いくらキムさん万歳でもね

赤石

黒鯖でビショ育て中、誰か寄生させてー('д`;
現在15Lv、若葉PTが中々見つからずLv上げ超苦戦orz

BnB

今日中に多分書き直します(ふぁ

読んでる物

7日と変わりません、ウィザーズブレイン面白いねー、黒沢さんとかヘイズ良いよね、ね?
ムシウタも読み始めたぐらいですかな
っていうかお勧めの小説なんかありませんかね?

おまけ

今日明日は深夜アニメ群です、ボクの地域
マ王とかスピカとか、ネギマとかギャラリーとかフタコイとか、ラフレスも今日だっけかな?
っていうか最近妙に疲れが出てきました、歳だろうか、睡眠不足だろうか
最近は大体徹夜〜5時間ぐらいは睡眠とってるんですがが
ドットのネタ、ボクの見てる依頼板に依頼追加されてた、作るの面倒くさいとか言えない
でも作りますけどね、他の職人さんがたに全部取られる前に(・ω・`;