猫踏んじゃった〜♪ぐらい残酷な歌って中々ないよね

題(ry
本日は私情が大変忙しいためほとんど活動できていません
BnBとかアポとか赤石とかやりたかったんですがね、なんていうかね、課題がね(・д・`

赤石

進展無し

BnB

上に同じ
ちなみに使用ネームの一部が『ばけもの』と『ぉぉゎι』です(ぁ

読みぶつ

ウィザーズブレイン5巻(上)読み終えました
いまいちサクラさんの強さがわかり辛いんですがが、黒沢さんとの合流が楽しみだす
といってもまだ下巻出てないけどね(・ω・`
アポトリスのふえる神にお勧めされた今日からマ王(本の題は今日からマのつく自由業)めっけたんで読み始めました
最初あたりはアニメの展開と一緒なのねー
バイトでウィザード現在3〜5巻の内3巻読中
学園物は好きだから読んでるんですが、人によっては凄くつまらないかもナァ
物語りが複雑過ぎないんで軽く読めるのが良いんですよね

ドット業

手もつけられず、困ったナァ

SRCのシナリオプレー日記は明日辺りから書こうかしら、とかなんとか
日課題に生気抜き取られてなければ、ですがな(・д・`