ねぇ・・・私って・・・人間かな・・・?

題(ry
元ネタわかんないよなぁ・・・とか思いつつ本日のブログをばっ
本日は生気が飛んでました、あれ〜?体が軽いしなんか下の方にボクがいるよ〜?な感じ
BnBはこういう日にやると痛い目にあうので保留、ドット絵も同乗の理由で
ってことで本日はまったり小説読んでたり赤石でぶーらぶーらしてました

赤石

現在18〜19Lvぐらいだろうか
とりあえずギルド入っときました、わっふー
ごめんねこんだけorz

よみぶつ

バイトでウィザード3巻読み終えました、今回戦闘シーン多いぞなんか、強いぞ京介、いかすぜおやぢ
姉弟両方共主人公なんだろうけどいまいち京介目立ちますね、がんばれ豊花がんばれ
マ王はまだあんま読んでないだす、このほかにも色々手ぇつけてるんですが今日はここまで

SRC

予告した通りSRCにっき
SRCって何って人はぐぐるかなんかしやがれ(ウワナンダオマエr
シナリオレブーというか日記については明日から、だす
まぁとりあえずリレーシナリオは面白いよってことでfaね(ぁ


だるいよじめじめしてるよキノコ生えそう