アンパンチはあってアンキックは無いのかよ

(ry
本日は赤石に篭ってました、ということで結果発表
鯖:黒鯖
しょくぎょー:びしょっぷ
レベル:18→30
ギルド:たしかダークエンジェル…だっけか?(ふぁ
称号:露店と市民権
いじょーっ
補助と運特化BISなんで誘いやがれチクショウメが(ウワナンダオm

それ以外?え?
無いですよ、引き篭もってましたからね

そういえば最近耳にした会話なんですが
電車内にて
若者『ねー、連絡送れちゃってごぉめんねぇ〜♪』
若者『ちがうちがう、ちがうってばぁ』
若者『電車にね、一本早く乗り遅れちゃったの〜、あは〜』

解説
一本早い(+1)→乗り遅れる(-1)=0
つまり変化してないってこと・・・?
いいや、違うな、早くってことは別の意味を持ち合わせてるはずだ
それに語尾のあは〜っていうの、最近はこんな語尾つける若者がいるのか・・・
いや、それにしてもここは電車内だしわざとか?それに(以下省略
おぢさんはしばらく悩みました・・・時代は動いてるんですね