ねえ、最強と無敵ってどっちが強いの?

(r
本日は色々やる予定だったんですけれどもとりあえずとっといたアニメ群を消化することに決定したしました

ガンダム運命

あー、なんかあれです、議長黒幕っぽいなぁ
なんかアークエンジェル標的になってるし、変なおぢさん目立ってるし
シン君フリーダムの首取りにいきましたか、弱点解析してるようで何度も特攻かけてやんの
卑怯臭い巧妙な戦術でどんどん当ててる、フリーダム今回なんか落ちそう
で、結局アークエンジェル撃たれちゃったや、キラ君もソードでざっくりですか
キラ君レギュラー落ちかなぁ、カガリ様は…なんか生きてそうですが
アスランもっと頑張ってください

サクラ

決してCCサクラじゃないです(ふぁ
シャオラン君が異様に強いとかなんかけんぽー良いですね、もっと戦闘シーンくれくれ
でかい息子さん空中錐揉み回転蹴りで一撃でノックアウト、なんじゃそりゃ
お連れの二人の方は片方踏み台にして秘術師の宝石叩き割ってた、はじめからそうしろとかは無しですか
なんかキスしてるし、羨ましいクロ君だけにするんですね
踏み台にされて落ちたはずの魔法使いさん生きてる、所詮幻像ってことかな、溶けてないし
そしてサクラがイタコに、娘さん秘術使ってるー、鏡出てるー、質量保存の法則が(ry
城に攻めに入った町人達が操られて今回終了、何しにきたんだこいつら

フタコイオルタナティブ

そういえば探偵事務所燃えたんだっけなー、とか思いつつ見てみる
TVで象さんとか太くて(ryとかありなのかとか思った
なんだ、熊さん(恋太郎)カッコイイぞ、なんか烏賊出てきたぞ
クマとイカの戦闘シーンは笑いました、元ネタわかると面白さがわかるます
次回対決でその後ちょいネタで沙羅戻ってきて終わりかなー

ハチミツとクローバー

見てる人は少ないんだろうと思いつつ結構好きだったり
ハグちゃんの恋愛事情わかり辛いなぁ、どっちが好きなんだか
まぁ様々な個所でほのぼのと笑いつつ終了、けどIZUMOと時間被るんですよね、これ

他にもあるんですがこんなところですがな
極上生徒会はまだ見てません、ガラスの仮面ネギま!甲殻機動隊2は生で見てます(・д・`

赤石

30→33Lv
補助BISって大変ダナァ、とか思いつつのびのびとやってます
ちなみに今日ギル戦だったんですが、惨敗だぜひゃっふー
まぁボクは回復だから真っ先に狙われるからね^^

BnB

久々にやったら腕おちてやんの、うーむ…まー気が乗ったときにまたやるかな

ドット絵家業

某神のドット絵を引き上げました、んで手直し
なんだこれ
頭でかいしバランスちょっと変だし髪形おかしいし目もなんか変だしひゃっふぅぅぅ!
本日は服つけるまでもなく修正だけで一日を終えました、まだ修正全部終わってませんlllorzlll

よみもの

いや・・・特に今日は・・・
パソコンに没頭してたんで読んでないですがな