きっとずっとそばに=ストーカー

(r
本日暑すぎ、マジ勘弁
いや、朝の電車でね、ただでさえ熱いのに電車の中クーラー無しとか人多いよとか殺されるかと
向こうついてからも干乾びてましたけどね
説教無視して睡眠→喉干乾びて起きる→眠いけど寝れない
地獄ですよorz

てれび

今日はうえきの法則取り損ねたり、うーあー
けどまほらばとついでにこいこい7は見逃さないからっ(ぁ
それ以外に目ぼしいアニメはないかもね、後一部の番組やニュースとかしか見ませんし

赤石

みぷれー

BnB

調子悪かった・・・うー・・・
もう疲れたよアンドレ・・・10回やって味方に3回も殺されたよ・・・

よみぶつ

バイトでウィザード一気に7巻まで呼んでます
白玉君いろんなところにいますね、るるちゃん良いキャラしてますね
教授良いキャラしてますね、どくどくー、胃地獄ー秒殺すぷれー
どらえもんですか

ドット絵業

頑張って某神のドット絵手入れしてるんですがどうしても粗い部分ができてしまう、ってことで絵の勉強しながらやってるため大変作業が遅くなっとりますorz
ぎぶみーせんす