ピッチャーバタ子さん投げたっ!高速スライダー時速180kmど真ん中打

Azed2005-06-14

(
本日はなんかもう眠すぎてぐーたらと
びーえぬびー久々に調子戻ってました、味方運は相変わらずですが(・д・`
そーいえば図書館でオーラバトラーたる小説を発見、ついつい手が伸びそうに、いかんいかん
ケニー・タッカーの魔法の戦いもネタとして読んでみたいなぁ、とか
アクエリアスポカリスエットにレモン酢やポッカレモン、ラズベリー酢などを匙一杯分ぐらい入れて飲むとお肌すべすべ健康にも良く美味しいですよ(ぁ

そういや本日こんなこと言われました
『そーいえばAzed君ってさわやかで結構良い感じだよね〜』
『でも声は可愛いよね〜』
男として喜ぶべきなのか、そうなのか・・・?
結構声質は悩んでたり、電話とか女に間違えられる勘弁して(ぁ
声変わりはとっくに済んでますです
んでは下のトピックへ続く

赤石

ずっと寝てた(ふぁ

BnB

(^_^)というキャラでプレイ、このキャラ結構ランク高いんでメイン的存在ですか、共有物だったんですが現在独占(ぁ
30戦ぐらいして21勝9敗ぐらいだっただろうか、まーまーでした
でも味方に殺されるのは相変わらずです、味方にやられるなんて推測つきませんからっ、残念!

テレヴィ

まほらば一段落ついて今回白鳥君と大家さんのラヴラブイベントですか、そうですよね
とりあえず玩具の切符万歳っていうか予め用意してたのか桃野さん
紅葉で飲み食いしてかくれんぼ開始、鬼は当然白鳥君なわけで
どんな範囲でやってんだよとか思いながら、待ち伏せ作戦で大家さんゲット
どさくさに紛れて手を繋ぐ、故意だな、ウム
何度も捕まえては逃がされる、けいどろの気分ですねこれ
でも大家さんだけ何故か手を掴んでる、図ったな!あおい!
その後ラヴシーン、告白勇気あるなー、くさいなー
こいこい7は録画なんでまだ見てないっす、っす
ちなみにこれ恋愛物じゃなくてギャグでネタアニメ

ドット絵業

絵の勉強中につきあんまし進んでません
現在髪の描き方を覚えなおしてます

表示してるのはドット絵ではありません、暇つぶしです(コラ