ぐっどまいうぇいを進もうか

書き忘れなだけなんです、ほんと
とりあえず覚えてることを書いておこう

テレヴィ

二つのスピカと今日からマ王を今週の分消化しましたです
ユーリさん大変なことになっちゃってますね、なんか男と男のちょめちょめにならなきゃいいんですが(ウワナンダオマエラヤメ
スピカはなんか終わり方中途半端でした、流されてたのになんかいつのまにか岸に上がってるしなんかライオンさん登場してるし
みんなが合流したところで夢を語り合う、おちびちゃんおとうさんとライオンさん乗せる夢変更してやんの、無料搭乗券がー(ぁ
一人陰気な夢持ってるのがいたのは置いといてライオンさんが顔晒し、顔久々に見たねぇ
と思っていたら消滅、もうボクができることは無いそうで、なんやねんそれ
という感じで第一幕が終了って感じですか、次の放送はいつだろう、次回からはプラネテスでしたよねたしか、また最初から見ようかなどうしようかな

赤石

ぷぎゃー
黄鯖にゆうきさんがいるということでキャラ作ってみる
撲殺神官Dっていう物騒な殴りBISなんで寄生させてください(ぁ
ちなみに他にも16Lvのアチャが一匹いますです

BnB

本日も調子下がってやんの、といっても味方が頑張ってくれました、かなり久々だ
25戦21勝4敗、良い感じかな

ドット絵業

本日よりドット絵業本格的に再開しようかな、と
んで某所に出てる依頼品を1つ描いてみる、やばい、難しいぞこれ
ボクの実力不足を痛感したねー、そうだねー
ちなみに某神のドット絵は9割方完成、でもなんか変だなーとか

明日は明日の風が吹く