眼鏡ッ子だからな。何故それを知っている。

いや、極上生徒会より抜擢、見ればわかるぢゃまいか
本日は色々とこなしてたら実はそんなに暇がなかったとかそんな日です
筋肉あんまり使わないから腕細いよ筋肉痛だよちくしょー
BnBも調子悪過ぎるしもうやってらんね

テレヴィ

極上生徒会先週の分消化
夏だ、プールだ、水着だ!なお話でしたね
近隣の男子校のリサーチによると好みの対象は楓様とか久遠さんとか眼鏡さんのようで
対抗策として楓様の等身大フィギュア登場、なんかエロいぞ
で、壊れると、50万消化、生徒会の予算いくらよって感じか
偽りの情報流して豪華客船で実地とのこと、だから予算(ry
りのとかぷっちゃんは今回あんま目立ちませんでしたね
というか会長のセンスがナイス過ぎます、密着水着万歳

赤石

だめだー、誰か寄生させてー(ぁ

BnB

なんだこれ絶不調じゃんって感じでした
味方も役に立たずっていうか何故か味方に殺られて20戦7勝13敗ってところですか
うーん・・・気力ぷりーず

ドット絵業

大体の輪郭と第一光彩色を塗るところまではできました、がなんか形が歪です
武器は既に完成したんだけどなぁ…体と髪がなぁ…パーマなんて描けねーです

読み物

とりあえずバイトでウィザードは7巻までしか出てないっぽいんで終了、京介君巻ごとに反抗的になってる気が、豊花ちゃん段々強くなってますね、最初実力は皆無でしたのに
今日からマのつく自由業は読みきりました、アニメより小説版のが全然面白いですね、あめふとまっちょー、正義王または平和王ユーリ陛下ってところでしょうか
ムシウタ書いてるなんたらの挑戦者という小説読み始めました、不思議ッ子良いねぇ、自称天才もっと良いねぇ、なんかあれだ、ゲームに命をかけるって.hackとかそんな感じだなぁ
明日は溜め込んでるテレヴィ系消化したいなー、SRCやりたいなー、もっと寝たいなー、小説消化したいなー、