そして約束の地へ→荒れ地(゜д゜`

Azed2005-06-19

(
本日も色んなことしました
とりあえず朝に収入源を終わらせる、昼から溜まってたビデオを見ようとしたら古き友人がどっと詰め寄せてくる
おまいら人の楽園に何のようですか(ぁ
なんか急遽遊ばねーか?ってことでナンパみんなでお遊戯タイム
散々食い散らかして退散、ボクのテレビ時間抹消
友人が帰った後パソコン起動、依頼品の数が増加しててちょっぴり鬱に
某所で豆時雨の体験版が更新されてたのでプレイ、MUZIIIIIIIIII
そしてBnBをプレイ、五分五分かよちくしょー、ってな感じ
某所2で絵板に描きx2した後アポトリスに入り浸り
・・・
つまり何もなかったってわけだ^^

BnB

調子がやっべやっべ
45戦28勝17敗DA-

赤石

寄生ー

どっと絵業

ポケモソのトレーナー風なギコをかけとのこと、前のやつとかけもってみよー
現在原型+αのみ

眠いだるい、困ったなーうーん・・・

某神のどっと絵完成版晒し、武器は特に関係ありません(・д・`;