今日こそと いったいいつまで いうつもり?   ③点

眠い…ということで昨日は机の上で撃沈してました
もう眠すぎ、疲労が深刻な今日この頃

BnB調子悪いんでしばらく書くのやめ、赤石も同乗
ってことでテレヴィといきたいんですが寝て見損なうという失態
もうねる

読み物

消閑の挑戦者というのを読んでみた、ちなみにムシウタと同じ作者ですがな
ということで消閑の挑戦者1〜2巻
一巻はなにやらマイペース電波気味の少女と自称天才の少年、熱血風味
一巻は省略しよう(ぁ
二巻は前回と同じ主人公二人組が交互に物語を進めていくます、船のうえー
んでなんかおねいさんな女の人登場、ょぅι゛ょな女の子登場
なんかメイドとかモヒカンとか出てきたり
なんでなんかテロ集団の襲撃受けて撃退、んでもブレーカーぶち落ちて密室
色々あってなんかチェスのキングさんがテロに混ざってる、何こいつ
またまた省略でキリン君の過去話、ちょっと無茶あるような、いやなんでもない