睡魔に勝る悪魔は存在するのだろうか?

眠気が酷いです、最近
本日色々書きたいところなんですけれども眠いのでだいぶ省略します

BnB

( ゜д゜)、

どっと絵業

眠くてそれどころじゃ

テレヴィ

本日消化したもの
創聖のアクエリオン極上生徒会(先週)、種運命、サクラ
ガンダム運命新ロボ登場、それにしてもどんどんシン君悪ガキになっとりますね
なんか主役っていうか悪役っぽいな、アスランいい加減本気出しなさいとか
フラガさんの記憶は最後の最後に戻るんだろうなー、とか致命傷負いそうな人だなー、とか
もしかしたら艦長殺った時に復活かなー、とか思ってみた
っていうかだんだんガンダムの名前適当になってません?レジェンドとか特に
来週(今週ですが)はアスラン脱走だそうで、グフにでも乗ってシン君ぶちまけなさい(ぁ
アクエリオンは今週の分です、なんかシリアスだぞぉぃ
不動GENがかっこいいのは相変わらずですが、っていうかあの人アクエリ乗ればえーやん
脳波がどうのこうのってやつだろうか、でもいけるんだろうなぁ、多分
シリアスの場合話は壊れないので残念、うーむ
エマも見たかったんですが録画ミスってことで見逃してみた
極上とサクラは省略させていただきます

よみもの

本日は丸マの二巻(今度はマの付く新兵器(だっけ?)を半分まで読んでみた
やっぱりあれです、アニメ版より全然面白いじゃんか、猫の泣き声はめえめえって良いね(ぁ
この巻ツェリ様の出番少ないよなぁ、とかなんとか
そういえばモルギフの入ってた温泉、魔王以外がつかるとすげぇ熱発するみたいだけど船はいいのかよとか、全巻読むまでにどれぐらいかかるのやら

結果、眠い