我は欲する時間!

Azed2005-06-23

ってことで眠いです(ぁ
本日で溜まってた分全部消化、うま    かゆ
ってことでてれびー

テレヴィ

ヒロインが火葬されたことで有名なネギまですが、なんか原作とかけ離れた方向にぶっちぎっちゃってるね
ネギ先生怖いよ悪魔探してるよ、っていうか高畑先生がさりげなくすげぇカッコイイとか
で、超さんズ登場、時代はタイムマシンですね^^
タイムトラベルネタとか何それ、動力源魔力って何それ
そういえばダブルウィッシュで似たようなトラベル機械あったなぁ・・・
んで、飛ぶ、かけこんできた生徒巻き添え
あれですよ、傘は飛ばなかったのに服は飛ぶとは何事だ!(ぁ
ネギ君おやぢともう一人と遭遇
おやぢがなんかでかいの片付けてからネタバレをする、なるへそ
んでもおやぢが異次元飛ばされちゃうわけですか、・・・ん?
ネギ君が生きてる間におやぢに出会ったはず→それ9年前→=ネギ1歳→杖どうやって貰ったの?

・ ・ ・

あれだ、パラレルワールドか!(・∀・`
ますます暴走してる制作メンバー、いいよいいよ
フタコイオルタナティブはもう完全にシリアスモードですね、まぁラストなんでそうなんでしょうが
飛行機で日本→ドイツへは普通いけないと思います!
結婚式妨害・・・あれ?でももう誓っちゃったような
あぁ、指輪交換がまだだから・・・ってイカリングかい
恋太郎ズ到着、UFOレーザーに沙羅とお坊ちゃん連れてかれたり、技術の進歩ってすげぇや
周囲の人間が全員変身したり、量産型は弱いって決まってるんだよー!
といっても弱すぎるような、あぁ、電気バットのお陰か
でもイカ人間には銃弾は効かないわけですか、と、ここで愛の赤いスイッチ登場
誰か買ってるし、っていうかドカンしたら使い物にならんやん
中に残った人達南無ぅ…まぁ最後は脱出でウフフな展開を期待してるZE!(ぁ

ドット絵業

依頼品、ポケモントレーナー風のギコ
影はつけてないけど原型はかんせー、後は衣装着せて影と光入れてバランス調整ー♪