にわとりにわとり・・・

Azed2005-06-24

題の元ネタ知ってる人、案外多いかもなぁ・・・
できたドット絵を晒してみる
ポケモソトレーナー風ギコですがな
完璧、ではありませんが、7割ぐらいの完成度かな

テレヴィ

うーん…ハチミツとクローバー見損ねた…
極上生徒会は今回は会長ことかなで様と副会長ことかおり(だっけ?)さんの昔話
あー…神宮寺ってブランドなのねー、副会長護衛なのねー、兄貴多いのねー
…あれですよ、昔の副会長がすgggっごく可愛いく見えるのは気のせいでしょうか
1兄さりげなくカッコイイ、穏やかで眼鏡かけてるけどなんか強そう
何人兄弟なんだろうとかそういうツッコミはあえてしない、2兄と3兄が見たいなんて言えない
んで、帰宅したら家ヴォロヴォロ、新キャラ登場…って遅くないか?
今回はそんなお話
『兄弟に…みっともないところ見せるわけにはいかねぇだろうが・・・』
いいね3兄
攻殻機動隊
実は2〜3週間分見損ねたんで話の内容が微妙だったり
なんとかの11人の事件、発生ですかそうですか
………いつも思うけど刀っぽいので首切られるシーンとかカッターで自害するシーンとかテレビ的に大丈夫なのか?(・д・;
見てる方にはいいんだけれども…あ、テレビ愛知じゃないからいいのか
面白いけどこれは夕方は流せませんねぇ
『りょ〜うかい!』
ねーねー、タチコマってプロトタイプにフチコマっていうのがいるんだよっ(ぁ

読み物

灼眼のシャナのⅥ巻〜Ⅷ巻を発見した、さっそく入手・・・まだ呼んでませんけどね
丸マは現在今夜はマの付く大脱走(3巻)を読んでおります
わー、砂熊猫(パンダ)ー、バンドウ君とエイジ君ー、グウェンとあつあつーなお話
この小説は読んでて面白いです、マジでマジで
アニメ版も面白いんですが小説版も良いですよー、ボクもお勧めしてもらったので読み始めましたけどね
『牛が宙を舞うのか!?』『ペソ!?』
腹抱えました、気になる方は書店か喫茶か図書館(あるかな?)でお求めください


BnBの調子いい加減戻りやがれ(ぁ