ウルトラマン兄弟の放つ光線の中で最も強い光線を放つのは?

Azed2005-06-25

答え、知りません(ふぁ
やっぱり元祖が一番強いんじゃないのー?
本日は特に何もございません
ドット絵を描いたのとBnBの調子が良かったぐらいでしょうか
ってことで

BnB

本日はメインキャラで遊んでました
結果
30戦27勝3敗ぐらい
今日は結構調子良かったなぁ
ちなみにボク逆狩りっていう狩りの反対のこと好きです(ふぁ
解説してみるかな
 狩り
MMORPGとACTでは意味が微妙に違います、アクションの方の意味を説明致しましょう
まず、強い者(調子の良い者)同士でチームを組んで部屋を作る
↑この時大体2〜3人で組むのが一般的です
後は人が入ってくるのを待ち、対戦する
高ランクの方々に多い傾向です、やってる間に自然に狩り部屋になるのもありますね
悪質なのになると、相手を逃がさないように(試合中に逃げれるんですけどね)スタート連打してたり、3:1~2や4:1~3など、明らかに不公平な試合をする部屋もそうですね
 逆狩り
これはあえて狩るという行為に乗って、逆に狩り返す、そのままの意味ですね
自分が狩り部屋で相手を全滅させたり、全員退室(相手が逃げる)させれば完了です
なんかこう、勝利感が素晴らしいですよ

ドット絵業

本日の依頼はこちら↓
両手に包丁を持って腕をだらりとさげたツー
うーん…完成度低い、満足度40%


眠いです、本当
気付いたら寝てます(・д・`