天才と呼ばれる者は多いが天才は少ないんだな

Azed2005-06-27

書きたいんですが近頃眠くて忙しくて中々執筆できませぬ
ってことでほとんどのコーナーを省いて書いてみよう

よみもの

灼眼のシャナ8巻まで
とうとうらぶらぶモードですね、なぜか急に賢くなる悠二君もてもてです
両手に花状態でその花は火花散らしながら奪い合ってるわけなんですけども
襲撃にもなれたっていうか段々悠二いないと力出せなくなってきたシャナさん、といっても強いんだがね、マージョリーさんは出番少ないなぁ、子分二人の方が多いじゃまいか!
なんか4巻で腕吸収したお陰で悠二君自体もかなり強くなったとのこと、いずれ参戦するのかもなぁ、とか
とりあえず7〜8巻であの人があんなことしたりあの人がこーんなことしちゃったりで戦闘ッ気がなくなってきたと思っているとバリバリキャラの濃い教授のともがらが現れたりして忙しいなぁ
でも面白いので読んでるわけですが、いや、決して挿絵がモフフだからじゃないですよ?(ぁ
んで、8巻終章にシャナの大事な家族に近い人登場、この人もフレイムヘイズなわけなんですが
あー、次回悠二君消されることはないんだろうけど、この人散っちゃうかもなぁ、めいどー

今日からマ王は現在明日はマのつく風が吹く(3巻)を読んでおります
帰れなくなったユーリさんのお話なんですが、テレビ版が今ここ・・・ってわからんか
毎週水曜12:00(深夜)から9chか3chでやってるはずだよ!面白いよ!(某神風に
眠いのでここは明日書こう

どっと絵業

次の依頼は憑依されてるっぽいモナーなんですが、詳しい説明が無いので説明待ち
待ち時間に過去作ったドット絵の修正しておりました、昔のが上手いじゃまいか!
まぁ晒しておきますよ、ちなみに動くバージョンもあります

今日の朝ね、20代前半〜後半ぐらいの人がメール打ってるの覗いてみたんです(ぁ
『おっはよ〜\(^o^)/、○○たん起きてる〜?』
たるものだったんです、ふぅむ、若いなぁ・・・とか思ってて脳内整理、あれ?
『おっはよ〜\(^o^)/、○○たん起きてる〜?』
    ↑ここはまだ許せる範疇だと思う、まぁ携帯メールだからね
問題はこっち
『おっはよ〜\(^o^)/、○○たん起きてる〜?』
たんはまずいでしょうたんは、あぁ、最近の若い人ってこういうやりとりなのか!とか誤解しつつ過ごしましたとさ、めでたしめでたし
ちなみにその人の服装、柄付きティーシャツに縦ストライプ(青と白)の半ズボン
こうはなりたくないなぁ・・・(−`