力の無い正義は悪なんだ、戦力、財力、権力、洗脳力ってとこかな

そこ、悪どいとか言わない
大変です、ウチのトイレが詰まりました!
嘘です、真っ赤な嘘です、朱色ではないですよ
洗脳されてるっぽいモナー(武器、サイズ指定無し)という依頼承諾、困った、デザインが浮かばない
っていうか洗脳されてるっぽい状態ってどう描くのよ?頭に機械でも取り付けるとか?寄生虫っぽいの出すとか?
いや、多分暗示なんだろうなぁ、難しいなぁ、だらけた感じかなぁ、そんな状況

テレヴィ

先週分の種ガンダム運命とサクラ消化、うまかった、ちなみにまほらばは昨日最終回
まほらばは明日録画した分を見るとして、種ガンダムより
シン君アスラン君に新しいおもちゃ投入、まだまだ活躍しろってことですね
といってもアスラン君苦悩の末ラクスことミーナの話を聞いて脱走を決意、あれ?
ミーナも誘うが拒否される、まぁこの人ついてきたらアークエンジェル戻れんわな
んで、アスランルナマリアさんの妹(だっけ?)の方の部屋に潜入、ノックぐらいしなさい
妹(姉?)さんにお風呂にかくまってもらって追跡者の目から逃れる、っていうか大胆ですねこの子
ルナマリアさんはアスラン側ってのは知ってたんですが、この子もそうだったのは盲点
アスラン君は置いてこうとするがついてくる、これで出番がふえるね、おめでとう
レイ君が追っかけてきて銃撃戦、そしてアスラン君レイの銃にピンポイントに当て弾き飛ばす、MS戦じゃへたれモード全開だったけどこっちで巻き返しましたか
そして、グフに搭乗、せっかくなんだから新しく出た新型に乗れよとか突っ込みたくなるかも
アスラン君はアークエンジェルとキラ君が生きてることを妄信、っていうかグフで逃げれるわけないんじゃ
シン君が『あの人が脱走!?なんで!?』と言っているのでシン君的にはアスランに憎まれ口叩くのはやっぱファンなのに実力出し切れていないからなのか、それとも自覚できてないのか
そんなお話

サクラクロニクル
なんか湖のお話、一話完結でさっくりサクサク甘めでした
そして金色のでかい海豚(鯨?)っぽい生物登場、サクラの記憶がなぜか少し戻る、『記憶が!?なんで!?』(ぁ
湖んなかに町があったっぽいが入らずに終了、その世界には羽無かったようで
っていうか最後に鯨に貰ったあの石版は何よ、とか思っちゃったなぁ

よみもの

シャナ全巻(8巻までですが)読み終えたのでフルメタルパニックを読み始めた、でもこれ本の題名毎回変わるから分かりにくいんだよね
フルメタルパニック、現在1〜3巻を読破中、まってね、まってね
今日からマ王は今日は休憩、ちょっと疲れたんでふ

ドット絵業

ぷーたろー

ゲームプレイ記

ボクが通ってる某ツクールスレで軽い名作となりつつあるSoM(Story of Memory's)というゲームをプレイ開始
っていうかこのことについては明日詳しく書いておきます、配布先も乗せておこうか、どうしようか