飛び降り自殺なんてさせないさ、落下中に俺が撃つからな

ふるめたるぱにっく(小説版ですよ?)面白、うはっは
眠いので事項を簡潔にまとめておこう

テレヴィ

昨日はねぎまフタコイオルタナティブが最終回でしたね、なんかもうアレだ
ネギま!は最終回、漫画版とはかけ離れた展開を独走しております
っていうかツッコミ所多いんですが、多すぎなんですが
前回ナギさんが恐らく死にましたが、これ計算が少しおかしくなるかもかも
だってネギ君は杖をもらってるわけですよ、でも杖はアスナさん(幼少)に託されて散るわけですよね
ってことはですね、ナギさんが杖もってネギ君に渡せるわけないじゃまいか!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       考え中
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そうか!生徒が過去に来たことで少しばかりおかしくなったんですね!(・д・`*
では次、ほのかが皆と行動してる時にいなくなった(はず)のにいつのまにかいる点
・・・これは多分合流シーンが飛ばされたんですね!
では次、エヴァンさんが学校外なのに自由な点について
・・・多分あれは学校とエヴァンさん両方があってはじめて成り立つのか、トラベル中に消えたか、魔法が届かないんですね!(・д・`;
では次、どうやって帰ったんですか?機械も無いのに
・・・時間が経てば戻れる仕組みになってるんですね!便利だなぁ!
とまぁ他にもありまくりなんですが、うーむ締め方下手っぽい、放送開始から作中ではじめて喋った手品師(?)のおじょーさんは妙にえろいし、かわゆいし、でも出番ここと誕生日会(誕生日会では手品披露しただけ)の恐らく二回だけだったはずですがね
まー・・・続きがやると考えてみよう、え?そんなものあるわけないって?どうでしょー
『アンコールは、いかがですか?』
フタコイオルタナティブ、こっちは最後までギャグ含んだシリアスで突き通しました、すんばらしー
ちなみにこの作中、OPに映ってるキャラの大体が1〜2回しか出番が無いという素晴らしさです、ゲーム内ではヒロインの場を占めるのにアニメじゃ出番がイカファイアー以下です、すんばらし
恋太郎君最後におやじとデジャヴュな場面に、すげぇ、かっこいい、よく動くなぁ
最後はでかいイカ戦艦に飛び蹴りで決着をつける、名前忘れたがな!
まぁそこからエピローグに向けてはギャグ含んだほのぼので最後まで面白い作品だったと思いますです
そういえば、このアニメって他に比べるとエロいシーンが結構過剰なんですよね、これぐらいはいけるのか、それとも制作側の意地か、まぁ面白かったんですけどね
『それは知らないほうが長生きできるとおもいま〜す♪』
おちびちゃんたち正式な出番最初とここかよ、しかも最初は題字発表の時、解説部分にはよく出てましたけどね
創聖のアクエリオン
なんか、このアニメは動きがかっこよすぎるでやんす、頑張るナァ制作陣
恐らく動きに関しては歴代上位、トップレベルを争えるんではないでしょうか、ネタアニメ風味ですがが
アポロの親友がようやく復活、爆弾で塵にされて終了、ってここまで引っ張っておいて即死ですか
シルビアとお兄様、あんたら子孫だったわけね、って…あれ?ってことはアポロニアス生きてたのね、てっきり肉体滅んで魂だけ残ったのかと
眠い、ここで、ちからつ…きる…か…
『友を思わん奴はここにはいらん!!』
GENさんやっぱかっこよすぎるんですが

どっとえぎょ

依頼品の作画メドが降ってきたのでちくちく製作開始、もう適当に作っちゃえ(ぁ