シンデレラって実は怖い話なんだよね

Azed2005-07-02

えー、本日は大変眠いため簡略に書かせていただきます故極小数いるかいないかの閲覧者の方々ごめんね
今日ですね、便所の天上がですね
『雨漏りしました^^^^^^^^^^^』
いや、何事っていうかボク4階建てのマンションの1階なんですがなんでやねんとか
上の階の人に問い合わせてみたところ、どうやら年期が高いお陰で水が浸水した時にじわじわと伝わって壁に溜まっていき、一定量を超えたところで垂れてくるようなんだす
ちなみに洋式です
うーあー、壁に穴あけるしかないじゃまいかー

よみもの

フルメタル・パニック
現在6巻読み終えて7巻の半分まで、よって6巻をかいせつー
ソースケ君がかなめさんを二人きりのデートに誘ったと思ったら実はミスリルの艦長であるテッサちゃんに呼び出されてパーティしようって話でその後テロが起きたってことで鎮圧してそのメンバーの中に宿敵がいたものでそいつが乗ってた新型と共に拘束したら味方の中にスパイがいて艦が乗っ取られるがソースケ君達が救出するーっていうお話
ちなみにエピローグでは近くの崖で釣りデートよー
短く書くとこんな感じ、フルメタル・パニック面白いから読んだことない人お勧めかもねぇ

どっと絵業

無事依頼が全部終わった、と思ったら次の依頼来てやんの
本当は4つだったんですが、他の職人さんが受けてた依頼がその職人さんが難しく製作断念したためボクが代行することに、代わりに簡単であろう4つを押し付けー
んで、その依頼ってのは流石兄弟(まぁ2ch見てる人ならわかるっしょ)の母者の普通バージョンと筋肉隆々特大サイズで褌つけてるバージョン、やbbbbっべむzzっず
とりあえずノーマルバージョン、髪の毛(パーマ)以外はできたんですが・・・パーマむzzzzzzzっずいっつの
どうやって描こうなぁ