オタクフィールド、心の壁、体臭…近距離攻撃を決して通さない

うーむ・・・やばいです、テストが、もうだめ

いや、単位とか実は結構やばかったりするんですよねぇ

テレヴィ

新番組、涼風始まりましたね
もっと朝比奈さん主人公つっぱねるかと思ったら案外仲良いところからはじまるのね

・・・これ裸とか出しちゃって大丈夫なんですか?ねぇ、最近のアニメ業界ってさ、えr(ry
今日からマ王はハチクマのお話でした、原作だとコンラッドが救助してくれるんですがアニメ版は若干違いましたね、アニシナさんとギュンター出てるし
サヴァイブ無人星に到着、島につくまでには2話ぐらいかかりそうですね

どっとえぎよう

いや、描こうとはしたんですけれどもね
眠くて挫折しました

にぷよ

現在2段、レート1700ぐらいだっけなぁ…
アポトリスと微妙に勝手が違うから結構大変です
っていうか、下キーおしっぱなのにこっちのが落下速度遅いんですが(ぁ
相手に連鎖されるとその間固まって組めないんですが(ぁ
致命的じゃまいか!

よみもの

まるまー、番外編のお嬢様のおはなし、よんでるです
フルメタル・パニックは現在15巻で止まっております
灼眼のシャナは9巻出てるはずなんですが見つかりません、現在8巻まで読


気が付いたら寝てます、寝て起きたら7時だったので、朝と夜を間違えて焦ったボクがいた