刈ポニっぽい人を見かけた気がした

Azed2005-07-08

本日は、ドット絵をひたすら打っておりました
簡単な 依頼入ってた です、そっちで 息抜き したよ
キャラグラフィックは 簡単 だね

けど メインの依頼が 難しい です
きんにく 描けません、ポーズ できてません、下書き 途中描きです
うん 寝よう

テレヴィ

ガラスの仮面、段々サラブレットさんが小汚くなってきましたね
青い薔薇の人は相変わらずかっこいいんですが、金持ちのやることは違うぜぃー、正体は怨まれ役ってのもにくいぜぃー
密かにこれ楽しんでみてたりします
機動新撰組は新番組、ネー(・д・`
なんか、あれです、男少NEEEEEEE!
裸とか映ってるし、ほんと放送コード大丈夫なんでーすかー?
で、タイトルからし新撰組メンバー(戦闘要員女3人+αという少なさ)強そうなんですが、ぼろぼろ
なんか主人公もそんな腕っぷし強そうじゃないし、妖怪との和解物になるのかなー、もしそれだけだとしたらつまらんなぁ
極上生徒会は新メンバー加えて予算集めのお話、我侭ッ子の案で劇で資金稼ぐことに決定、で、台本もその我侭ッ子の物に
『宇宙異星人エイリアン』という台本、すばらしいネーミングセンスDA!
練習の風景は案の定ほとんど無く、我侭ッ子の隠し事発覚、んで劇の場面へ
痛すぎる劇を演じて終了、なんかいつもの爽快さがなかったような気がするなぁ
攻殻機動隊2ndはサイトーの昔話
サイトーが9課に所属するお話、少佐とまだ敵同士だった時代
なんか、バシバシ人死んでたり、頭打ち抜かれたりしてますが、まぁ軽い方か
軍曹と伍長と大尉が死んだ模様、メンバーはバトーと石川と少佐、少佐突っ込んでタイマンへ
結果、少佐の勝ちで死ぬか9課に入るか、という誘いを受け入課、というお話
ハチクロは明日見るんだい!

よみもの

丸マは現在11巻読み終わったところです、今回はムラケン抜きっぽい
挿絵のサラレギーが美しすぎるとか赤い彗星伝書鳩(ふらりとどっか行ってしまう場合もあるが3倍の速度で届け、どっか行ってしまった場合若さゆえの過ち、で割り切られる)とかその他小ネタが相変わらず面白いナァ
コンラッドが敵に回ったはずなのに助けてくれたりサラレギー裏切りそうだなぁ、とか思ったお話、ユーリ陛下に彼女がー

どっとえぎぃょぅ

上に描いたとおりさー
下書きが中途半端、筋肉の描き方がわからぬ、ポーズ未設定、弱ったなぁ