豆粒の錬金術師と鎧の錬金術師の話、小説版読みたいなぁ

題は切望です、フルメタもシャナもウィザードも(省略)今出てる全巻読みきっちゃったんで
本日は午後1時半まで寝ておりました、バイト無いのよ
PS2GジェネNEOが目に入ったので久々にプレイ、こっちでも金がー
疲れたので二度寝して6時前に起床、そしてボク武道に通ってるんでれんしゅー

地獄でした

いや、なんていうかね、稽古自体が厳しいわけじゃあないんですがね、なんていうか、その

寝る時に冷房前にして腹冷やしたまま寝ちゃったのよね^^;;

そこ、自業自得って言わない、お陰で腹痛できつかったんだから!(ぁ
で、ドット絵業は全然作業進まないし、アポ入ったら大会の広告出てたからふらりと参加してみたら調子すggggggっげ悪かったりで悲惨だったょぃ
同じチームのMAさんには迷惑かけたなぁ、ゴメンヨー

どっとえぎょ

がんばって出来てる部分だけアンチと影入れして、構造考えて撃沈して、結局ふんどしの色塗りに時間の大半を費やしたという悲劇

よみもの

読んでないぴょーん

テレヴィ

本日夜にやってる、受けたい授業っていう番組知ってます?(放送地区にもよると思いますが)
ボク自身としてはかなり楽しみに見ております、いろいろな知識が学べて、軽い講義みたいな感じで楽しめますよ
おっすすめー、かもねぇ


ぷよぷよ系列の組み方について考えてみた
ボクの考えその1
不定不定とは言っても、ちぎりの多用で組んでいたら普通に組むより遅くなってしまうのではないか?
結果
そのとおりでした、普段あんま考えてなかったんですが同じような速度でも遅く感じてしまうのはこれもあったのかもしれない
しかし、ボクはまだ慣れがないので、この考えを取り入れて新しい不定の作り方を思考、練習してみよう