時代はネコミミよりイヌミミなんです!

実際どっちかは知りませんけどね
本日、何か読むものがほしいと知人に尋ねたところ、ダブルブリットなる小説を進められました、早速入手
銀髪の少女とおぢさんが活躍する血と友情と化け物のお話、でいいんだろうか
面白そうなので読んでみるっぺ!
感想っていうかれびゅーは明日からですがな!

テレヴィ

鋼の錬金術師の再放送と京極夏彦壱百物語の最終話は見たのにハチクロ種運命とサクラが消化できておりまっせん!
そういえば、うえきの法則が何気に好きなんですが、これもう終盤なんだろうか?

よみもの

明日書く、書きたい、それだけ、ぎゅん

BOBnB講座

第何回目か忘れたボンバーマンBnBこーざー
今回はボンバーマンの亜種のオンラインゲーム、BnBの解説を致しましょう
説明したかどうか忘れましたが、BnBとはボンバーマンに各キャラの初期能力、最大能力がばらばらで、死んで一定時間いないに味方に触れられたら復活、それが敵なら本当に死亡、というボンバーマン風+αなゲームでござんす
Q&A
Q.足が遅くて勝てません!
A.なるべく広い場所ですぐ逃げられるように身構えながら戦うと良いです、また、隅っこは囲われる可能性が高くなるので隅っこに行かないような戦闘を心がけましょう
また、反撃面については、相手が焦れるまでまつか、相手のボムを逆手に取ったカウンターをしましょう
Q.グローブってどれぐらい飛ぶんですか!?
A.知りません、ボクグローブ使いじゃないので
ただ、飛距離は決まっているので、自分でどこで投げればどこに落ちるかを把握しておくと有利に試合を進められるかもしれません
Q.溜めボムが当たりません!
A.その場で温めたボムで一撃必殺を狙おうとする場合、混戦ならなんとかなるかもしれませんがタイマンなどだと簡単に避けられ、寧ろカウンターを受けてしまいますね
よって、溜めボムは動きながら本命の溜めボムを隠すようにしてかく乱し、ぎりぎりのタイミングで爆風が当たるように繋げましょう
保険をかけて横3列一気に置いたり、軽い囲みをかけてもいいですね
Q.一番強いキャラは何ですか!?
A.自分にあったキャラが一番強いでしょう、一般的に好まれてるのはウニやポポですかね

こんなところでしょうか

どっとえぎょ

構造がー、浮かばないー、手が、手がー
画力をください



ちなみに練習19連鎖だせました、次は実戦で17以降出してみたいなぁ