あの方の肉を食べたのが許せない、私でさえ食べたことがないのに

Azed2005-07-12

ダブルブリット内より抽出、こんな表現がざっくざっくでてくる小説です
本日はダブルブリット二巻まで読んで溜まってた録画物消化して寝てました、うーん
本当は出かける予定があったなんて口が裂けても言えません
ドット絵は少しだけ進みました、足の部分でけたー、腕できねー、構造plzzzzzzzz
BnBはランキング3~5位ぐらいの奴をぶちのめせたのが嬉しかったかも、っていうかなんか弱かった
よろしく仮面のテーマをゲットできたりして一見うはうはですが目が乾燥して凄い痛かったり貴重な時間を睡眠で潰して計画がぐちゃぐちゃだったり財布が悲しかったりで結構きびしーです

テレヴィ

ハチミツとクローバーを先週の分ようやく消化できました
森田さんが異様にカッコイイ今回、き○しネタがここで出てくるとは思わなんだ
ハグちゃん微鬱気味の状態に森田さんが王子様が白雪姫にしたことと同じことしてハグちゃんダウン
37.4度で一週間ってすげぇなぉぃ、で、森田さんどっかに消えて兄貴登場
部屋にかかってる厳重なロックに笑った、仮屋なのに何か凄いせきゅりてぃーがー
で、森田さんアメリカにGo、ってことは次回からはいなくなるのか…?それとも復活かな、残り話数どれぐらいなんだか
他メンバーの影が微妙に薄くなってますね、主人公森田さんじゃないと思うんだが…誰だろ
種G運命は今回連合基地襲撃のお話・・・ってちょっとまて、OPが変化してるな
それだけなら良いんですがちょいと疑問が、この番組の主人公ってシン=アスカ君だよね?なのに
どの場面見てもキラとフリーダムが真ん中にいるね^^
とうとう主人公交代なのか?やっぱり我侭なボーヤよりキラ派が多いのか?
話が進まないので前進
いつのまにかルナマリアとシン君がすっげラブラブなんですが、2人いなくなると変わる物なのか
お前はオレが守るとか男なら一度は言ってみたい台詞言いやがってこのやろーめ、6時放送でまだ話数あるのにキスシーンとかいれやがって、うー
で、ロゴス側からはてっきり雑魚兵三体にぼっこぼこにされたブーステッドマンがデストロイに乗って復活、しかもデストロイ5体、量産型ですか!?
攻撃力だけは圧倒してプラントちょいピンチ、降下部隊もプラントが核ミサイルに対して使ってた兵器の応用で木っ端微塵
で、噂の新型+α登場
なんかあれです、デストロイの装甲紙ですか?量産型の宿命ってやつですか
噂の奴らにぼっこぼこにやられて全滅、捨て駒ブーステッドマンおつかれ
で、アスランズはというと助けられてる、キラ君の言葉が微妙にひっかかるが放置
予告見る限り次回キラ君復活っぽいですね・・・ってEDまでキラとアスランが占領してませんか?
サクラ・クロニクルは子供がどっか連れさられてサクラ姫も連れ去られてうわーんな状況
で、犯人探し、領主から歴史書を借りて相違点に気が付く、この時点で犯人わかりますがな
夜中に川上流の水門を止めて忍び込む、一方サクラ姫は脱出して幽霊さんから昔話を聞いて氷漬けの羽げっと
で、犯人が主人公グループと遭遇、そこで終わり、次回が気になるなぁ

よみもの

ダブルブリットの解説したいんですがスペース使いすぎました、二巻まで読んだからな!
簡潔に言うと白髪少女とおぢさんが化け物をとっ捕まえたり和解したり日常楽しんだりする話
それと、注意してほしいのがこの小説、グロイ表現が結構きついです
いやー、肉とか普通に吹き飛んじゃったり目の中に銃弾入ったり腕ちぎられたりで15歳未満禁止な勢いです、えろい意味じゃないですよ
まだ二巻だからよくわかりませんが、結構面白いです、ただ、重いです

どつとえぎよう

生足完成、ポーズつけたかったけど挫折、うーぁー
後は腕とマントなんだけどなぁ…それが難しいんだよなぁ…