likeとloveの境目ってどこなんだろう

まぁボクの知り合いにはlikeしかいませんがな(・д・`
本日は眠すぎて学校とかぐーたらしてました、そして飛んでくる罵声
今日は軽く済まそう、うん、そうしよう

よみー

ダブルブリットを4巻まで読破、この巻で太一郎と白髪の話が終わって太一郎終了っぽい
白髪さんが段々強くなってるような感じがするのはうっすらとわかりますが、太一郎はかなり強いなぁ、もちろん人間の範囲でですが
主人公の所属してる会社のボスが○○だったり浦さんが裏組織に組してたりボスがその主だったり
、白髪は中立を保ってるわけですが
正直、読んでて明るくなる小説じゃーないなぁー、いや、戦闘とか会話はそこそこ面白いんですがね、鬱気味な内容とどろどろした関係とグロテスクな内容が被さって凄いことに
それでも読みますがね、次回からのゲストは誰だろうか、太一郎は復帰するのだろうか、となっ

びーえぬー

眠かった です
ぼろぼろ です

ぷよ系

ねm(ry
ぼr(ry

どとえー

手もつけておりません

テレヴィ

創聖のアクエリオン、今回はピエールのお話ですか
なんか鬱気味な展開だなぁ、っていうか2体で1体っていう怪物って大抵出てくるよね
いちご100%はおべんきょー会とじゅけんのおはなし
受験勉強ねぇ…やらなかったなぁ…とか、体育教師がドーナッツ屋の店員にエール送ってたり
面白いかどうかはよくわからんナァ…えろいシチュは多少あるんですが、ちょっとくどい、エロ目的で見てる人じゃない人以外流れが?な所も
受験は主人公が妄想しまくって全然筆進まないとか、普通なら落ちますよ絶対、普通ならね
そーいえばOPでメインヒロイン二人の制服が違うのは違う学校に通ったからなのだろうか、原作しらんからなぁ
奥様は魔法少女も結構微妙なノリ、ほのぼのとはしてるんですがえろいのも入ってたりアクションも入ってたり、でも世間話しながら主人公(?)の後ろで後継者と魔法の打ち合いは良かったかも、それと砂山飛び越えるのも
・・・けどいくら深夜アニメだからって寝室にティッシュが大量に丸めてあるところを写すのはテレビ的にどうかと思います!
・・・嬉子さんの夫って嬉子さんと別居してたのね、しかも不倫付き


うーん…栄養剤でも買おうカナァ…