最近気が付いたら寝てるんですが・・・たたられてる?(ふぁ

あっさり簡潔とんこつにまとめるよ!
てれびーはいちごがやってなかったじゃんか!アクエリオンは新ヒロイン登場じゃんか!
げつよーの夜にやってたパニポニダッシュは(゜д゜;)こんなかんじの顔文字が出てくるよ!しかも面白いよ!(ギャグ物(学園物?)ですよ
D.C.S.Sはなんか狙いすぎです、ご主人様ってなぁおい、みんながみんなメイド属性だと思うなよ!ε=(´Д`*
奥様は魔法少女は無難に面白いかなぁ〜、但しちょっとくどい
小説は買ったり借りたりする時間がありません!
びーえぬびーはネ糞ん終わってるしミックスマスターはなんか微妙、でもやってますがね
ドット絵は制作中のゲームに沿って進行中、勿論某神の絵も描いてますよ


そういえばデスクトップが3回ほどぶっ壊れました、ノイズ入って画面真っ白、おまけになんかざーざーなってる

直りましたけどー、駆除ソフトフル導引して機器つなぎなおしてせーっふ



結論

じかんを ください