苺模様のパンツは多いのにメロンとかアボガドとかは少ないよね

いや、たしかに上記の二つは可愛くもなんともないですがね
本日は早起きしなきゃいけなかったのに11:30まで寝ちゃったぜひゃっはー
ってことで、サボってみた
うーん…ずっと家にいたからなぁ…あ、そういえば、ティルズオブエターニアオンライン、7月27日にクローズβ開始ですよ
アカウント持ってる方はチェキっときましょう
本日はタイムアタック!RPGなるゲームをやってました、勇者様御一行殺人事件を作った方と同じ作者です
いやー、難しいですがな、1チャレンジ10分かからないと思うのでやってみるのもいいかも
クリアできるかどうかは別ですがね^^
エンディングは4パターンあります、OPとかチェキっとけば楽に進めるはず、まぁ最初は皆END4見ると思いますがね

てれっヴぃ

うーん、丸マは勇者様が竜を追っかけてひっとらえられて、んで魔王様と話す内に打ち解けて黒幕がわかって、聖剣を正しく使って一件落着なお話
この物語は、小説版にはありませんがなー、面白いですがなー
サヴァイヴ無人島に到着、食べ物探して人食い草に遭遇しちゃって臭いに釣られて食われそうになるって感じ
血が緑色ですがな、槍で指しただけで植物は止まらないと思いますよ!?
おまけに消化液の部分に刺さってるのに消化液漏れてない、どこいったんだ
まぁ要はその日の食料は確保できたってわけですね
涼風はなんか巫女さんと知り合ってっていうか知り合いでなんか一目惚れされて、涼風の手伝いしたら風邪引いて看病なお話、ボクなんか風邪ひいても女友達は愚か男友達さえ来ませんけどね!
んで、この話で涼風が料理(家事)オンチってことがわかったわけですがな
ぺとぺとさんについては…なぁ…
なんかよくわからない感じ、とりあえずペと子さんがアルバイトできることになってクラスのみんながバイト先にやってきて、気になる男の子が風紀委員の発情(っていうかたこ焼きについてた青海苔に引かれて)により恐らくファーストキス奪われたーな感じ、皆さんの目の前で大胆なー

ちなみにこのアニメ、妖怪と人間が共存してる町でのほのぼの物語なんで、えろい話じゃないはずです、べとべとさんはえろえろ妖怪らしいですがね、よくわからんけど

どっとうぇ

寝てた