大人じゃなくてもいいじゃないか、人間だから

うーん・・・神武オンラインとかドラゴンラージャとかティルズオブエターニアオンラインとか・・・その他たくさん、何やろう
そーいえばBnBでむかつくやろーがいました、もうあれも浅地かなぁ・・・BOに移転準備ー
あれだ、ドット絵をちくちく描いてたら撃沈して5時間ぐらい寝てて、何も(ry

以下追加文章

テレbbbbbbbbッビ

ガラスの仮面が日に日に面白くなっています、まずいぞ、これはまずい
マヤさんのバイト先はみんな演劇系なのかよって感じでバイト先見つかるけど場を静めるために自分が3分劇したらそっちの方に注目行っちゃってバイト先の人に『君、もう来なくていいよ』って言われちゃうっていうね
なんか髪型が凄いマヤさんのししょーとその元ライバルのお話でマヤさんがてんせーの舞台荒らしだということがわかる、厳しいこと言う元ライバルに自信満々のししょー、どこからその自信が出てくるんだししょー
『あの娘・・・舞台荒らしね』
機動新撰組は温泉で休もうの回
若い二人をくっつけるために温泉に行くことにして、お風呂シーンで妖怪がー、なお話
なんか、ふつーに規制だいじょーぶなんですかっていうね、べろがーべろがー
んで、源内さんの機械でちきゅーの中に掘り進んで〜脱出〜、損害賠償を〜、な感じ
正直微妙なんだよなぁ・・・これ
極上生徒会は新キャラクターことことはさんのお話
足手まとい二名が任務に同行することになって悪夢を見たー
監視された目標が案の定スパイだったってことで前回正体がばれた副会長のことを見直す
足手まとい二名は任務中にお話してたりで実際任務には参加してないんですが心境には変化が、面白いっていーね
まー実際スパイ二名をしとめたのは会長の家の護衛役の家系の人なんですけどね、副会長2の4兄かっこえー、はえ
で、副会長1とお風呂で密会、見直したぜー、ってお話
『初めてあなたの笑った顔を見ましたわ』

ハチクロ攻殻機動隊2ndは明日かくかもー