おや?ウィンドウズ98の様子がおかしいぞ・・・?

おめでとう、ウィンドウズXPに進化した!(ぁ
ってことでパソコン買い換えての初日記でございます
まだねー、データ移転中だからねー、各所にいけないんよ、設定だけでも面倒だったのに
そーいえば、能力が すごく あがったよ!

CPU 500Mhz → 3.2Ghz
メモリ 190RAM → 512RAM
VRAM 16 → しるか
グラボ 化石化したもの → 普通の
HDD 18GB → 160GB

やっぱ最後は乗り手の腕よりマシンの性能の差なのだよ!

いや、疲れた、っていうか眠…
これで色んなオンライン物に参加できますです、MSNは明日には復活するさー、今日中かも


ちなみに59,800円、e mahines社製
手ごろかなー、どうかなー


誰かボクのメッセの電子メールアドレスとパスワード知りません?(faaaaaaa?



っていうかですね、こんなことより今日一番びっくりしたことはですね

きんじょ君のブログを見つけたことですかね^^;