はっぴーえんじょいらいふ←夢 現実→しんどい

うーぁー・・・たいふーが近づいてるよー、雷なってるよー、おへそとられちゃうよー
実はボク全然怖くないです(ぁ
うぃんどーずえっくすぴーの仕様がいまいち把握できてません、情報バーとかペッ
つけっぱでも快適に動く点はすばらしーです、98とはえらい違いだな!

DJMAX

曲落とすの面倒くさい、曲が重い
これがまず第一感想、動作はかわりませんがねー
ボクDDR派なのでビーマニ風キーに大苦戦、ちくしょー、4Lv難しいじゃねーかスペース オブ ソウル(だっけ?)とか4Lvじゃないでしょあれ
ほかのはイージーなら全部クリアできたかなー、平均A〜A+ぐらいだろうか

神武オンライン

ネットマーブルさぁ、25日のいつだよって話だよね(f
まー、ボクはエターニアオンラインにいくと思うんですがね

その他

サボったよ、サボって何が悪い!人はサボってこそ成長するものなんだ!(ぁ
っていうかSRCやってました、溜まってたお気に入りのシナリオたちのリリース分だけですがね
あれです、面白いと思うのでSRPG好きはやってみることをお勧めします、会話が面白いシナリオは面白いよー(f

どっとうぇぎょう

ZZzzz....