今日は鬱になったからネタがふっとびました

いやね、TOEOのクローズベータね、通知メールきてたんですよ、手続きが完了したっていうね、てっきり登録できたものだと思い込んでたんですよ




肝心の新規登録の方忘れててクローズ参加できねぇゃ^^^^^^^^^^^^

ややこしいメール送るんじゃねーよばーや、ちくしょー、おまえのかーちゃん○○○ーねこーうまーなめくじー!


子供染みた日記はここまで
録画物の消化ができないなぁ・・・感想(っていうかレビュー?)がないのはそのためでございます
ドット絵は現在ツール探し中、移動作業中に消えちまったや・・・もちろん今まで作ったものやふえる神の絵はありますがね、流石にいまさらペイント使う気には・・・

それはそうとオンラインゲームDJMAX以外に何やろうかなぁ・・・もちろんBOが復活したらやりますがね
BnBはプレイヤーの質が悪くなる一方でもう減滅しました、あれはもう普通にゲームを楽しめませんもの
何やるかなぁ・・・シミュ系とかアクションとか好きなんですけどね…ゴールドウィングでもやってみようかしら、けどハンゲだしなぁ・・・
やはり新作待ちの現状、もうそろそろ単身で海外行かないといかんのにー