ふぁいあーの火力ってどれぐらいだろう

少なくともナスは焼けるはずです

録画物を大量に消化しましたがそれは明日書くとして、本日はアルティメット学園 乱オンラインに入り浸ってました
所属してる学校は・・・どこだっけな、なんか羽のマークの高校、気孔系格闘家(糞弱)をやっております
名前は=師匠=なんで見つけたら声かけてね、間違っても決闘とかPKとかMPKとかしないでね

現在レベル20、一見レベル上がるの楽そうに見えるこのゲームですが、すっげマゾゲーです
ボクこれ丸一日+1〜2時間使いましたからね、ずっと狩りしてたのにこれだけしか伸びないとは・・・
ボクのキャラが狩り向きじゃないってのもあるんですが、とにかく敵が固いのなんのってね、スキル使わないとまずスムーズに狩れません(ソロのみ)
よって、このゲームはPTを激しくお勧めします
PTだと特典が微妙にあったり、とにかくスムーズに狩れるってのが一番なんですがね

さて、このゲーム、マゾイのは元からなんで良いんですが、開始当初というのもあるのか、とにかく誤字やバグが多いです、今は人も雪崩れ込んでるのでラグもありますね
それに、レベルがある程度高くないとボクの職業の場合特技をほとんど使えません、困った、頭突きと筋力UPしかつかえね
明日からはこのレビューもあるんでよろしくたのむぜぃ

せがぷよふぃーば

現在たしか5勝2敗か6勝2敗です、相手が弱い、しかしフィーバーのシステムにはいまいち慣れません