一回ブログ内容消えてもうだめ

Azed2005-07-31

乱オンライン面白いよ、現在30Lv
固定メンバーは○ちゃん(魔)と○ーちゃん(弓)と○○ラ(回復魔)さんです
廃人のトップはすでに57だそうで、ヴァカじゃん

ろくがしょうきょ

ぱにぽにだっしゅは毎回楽しみに見てたり
あずまんがのノリが好きな人は見ると良いです、面白いぜー、ネタがちりばめてあるぜー
DCCSは狙いすぎだなぁ、某腹黒二名はどこいったんだろうってのは置いといて、メイド服にご主人様は無いだろうって感じですよ
創聖のアクエリオンは食べたいけどやせたいよーなお話
この組織の中って食べ物豊富なのね、んでおそらく無料なのね(もしくはバイキング)
んー・・・バランスよく食べようね
いちご100%奥様は魔法少女はまだ見ておりません
まるまはグレタ登場のお話、義娘って・・・年齢考えなさいよー
16で方針決める・・・ってことはあれか、コンラッドは15歳以下で既に強かったわけ・・・か?
まぁ今回の見所はグレタもあるけどやっぱヴォルフラムのねぐりじぇー(f
サヴァイブは島に到着して水と獲物と火を探すお話
あれだ、普通こういう場合って誰かが死ぬのがつきものじゃゲフンゲフン
涼風はめろめろになっちゃったお話、50m5秒台だそうで、これで陸上部に入るっぽいね、多分、原作読んでませんが
涼風さんは秋月君に既に魅入っちゃった様子、隠してるのがいーね、若いね
っていうか秋月君の巫女さんに対する態度が酷いと思った、無視しすぎだしょ
ぎゃらりーふぇいくは・・・なんだっけなぁ・・・面白いけどすぐ忘れちゃうんだよなぁ
ぺとぺとさんは現在の騒ぎから風紀委員の子の立場が少々危うくなってたり、医学的うんたらこんたら、らしい
鳩子がボンビーっていうのとすけすけになっちゃうってのと路上に落ちてるお金だって集めれば1万いくのがわかったって感じ
んで、モテモテ君の卓球の試合、鳩子の衣装がかわいすぎて10回連続空振り、集中ー
ガラスの仮面はキャラを出しすぎて主役でもないのに注目浴びちゃうお話、そういう素質は持ってるらしいです、舞台荒らしだとさ
イケメン君の心はずたぼろになっちゃって悩み中、その様子見ててもう一人悩み中
萌えよ剣は正直あんま良くない、ネタが微妙
雪女の芸子さんを指導するお話、寒すぎて凍るです、
極上生徒会はシンディーのおかーさんが来るから嘘を突き通せ!なお話
日本語がやばいね、『お口に合いましたか?』『こんなもんくえるかー(ほめ言葉)』『それはどうもです、エヘッ』
『それでは、お気をつけて』『死んじまえこのやろー』
うーん、素敵だ

でもあんま面白くなかったってのは内緒
はまた戦争、前々回と同じかよ、相手がオーブになっただけ
カガリ様の新機体搭乗、目立ちすぎだっての、前大戦で使えっての、跳ね返すの卑怯だっての
そしてカガリ様の部下、微妙に強いです、某へたれネームドよりはずっと強いです、合体攻撃ー、Dフォーメーションアタックー
サクラクロニクルは、闘技場で笑いの仮面で病気なのろいのお話
魔術師さん接近戦も強いのかー、黒ぽん出る幕無いじゃん





疲れた、寝る