ふーむ・・・

やばい、乱オンラインにはまった
ちなみにこれ好き嫌いが出そうです、グラフィックはあんま良くないので注意、誤字もあるよ!
現在41Lv、廃人まっしぐら

えれび

ぱにぽにだっしゅは相変わらず面白いなぁ・・・小ネタで爆笑してました
EDが毎回違うってのもいいですね
『行方不明のオルテガさん(仮名)が今日発見されました』
ビアンカさん(芸名)が離婚に対するの提訴の準備が完了』
『ダー○神殿の調べでは遊び人の就職率が過去最多を記録』

もう素敵過ぎます
DCSSは・・・なんかこう、魔法使いの少女が危ないことしまくっちゃうお話
プレス機につぶされそうになってわくわくできるんですかこの子は(・д・`
で、最後はご主人様から言い方が変わるのね、居候の癖に(ぁ