サトシオンライン

そんな単語のある乱オンラインに入り浸ってます、現在45Lv、廃人ドットこむ
そーいえば、俺の所属してる朱雀学園だけ経験値と金が二分の一だというバグがあったみたいです、管理者散ってくださいまし
なんの対策もなしですかって謝罪ぐらいしろって感じよねー(・д・`

てrぶ

実は何も見てません、アクエリオンだけ見たかもしれない、不動GENが為りきったときが異様にきもかったことぐらいしか・・・

おまけ

そーいえば、そろそろボク京都に行きます、んで、それから外国に飛びますです、今日からではありませんがね
ボクにあったら声かけてください(f
念のため言っておきますがボクは若いよ、太ってないよ、皺はゴニョゴニョ、服のセンスはラフだぜー(・д・`

アポトリスに最近出没してないのは仕様です、入り浸ってますから