ツンデレって良いよねとふと思いにふけてみる

微妙に日記更新してたりします、見たなこのやろー
さて、番組編成期を向かえ様々な番組が切り替わってますがな、灼眼のシャナに恐ろしく期待してみる
最近はGunz一色、KSなんてお手の物、けど狙撃で殺られます(・д・`
Gunzって何って人はぐぐるか何かしなsウワナンダオマエラヤメ

最近ドット絵魚が必死です、必死すぎます、なので今回の分の新規ドット絵はなしー

雑記

ティルズの新作がそういえば出てたなぁ、ということでアビスが気になりつつもレジェンディア購入、そしてプレイ
物語は、なんつーか毎度おなじみ種族抗争物っぽい、陸の民と水の民ですか、空の民は何処に?
主人公は普段クールでシスコンの元気な男の子・・・
あれー?こんな設定を他で見た気が(ry
移動がかなり大変だったりワープゲートでシナリオに?が付いたりまぁ色々
主人公が格闘家なのは今作初めてな気がするなぁ、とか、戦闘やりにくいとか、グレードシステムが気になってしょうがないとか、超軽量級の敵当てにくすぎとか、その他もろもろ
妹さんの絵が気に入らないとか、他は結構好みな画風ですが
そして、料理が使いにくい、釜戸がある場所でしかできないとか、まぁそれが普通なんですがね
料理は全部パン系ですかそうですか、おまけにワンダーシェフがなんか童系ドジッ娘なのは狙ってます、狙いすぎでs
と、ここまでは結構厳しい批評ですが
ツンデレキャラが多いです、しかも女性群はほぼ全員主人公アタックとか、図ったなっ!
あれです、恋愛冒険物になってますねこれ、ツンデレもおにーちゃんラブもおっとりさんも、ターゲット絞ってる、絞りまくってる(・д・`