ネコ型の体系の女性は美しいって言うけどイヌ型ってどんな体系?

ふと、思った、うん
珍しく日記をあまり日数空けずに書いてます、悪い?
今回は何を特集しようかしら?とか思うんですが、特に何もしなくていいyゲホゲホ
この前の日記に書いた仮面ライダー風アクションドラマですが、牙狼って名前の番組で月曜日の夜3:00からやってました、うぅむ
昨日あったことでもつらつら書いておくことにしますよ

どtttttっと

いや、結構あるので晒そうかと思ったんですがコテばれそうなので内緒ってことでOK?

ぶっく

今回紹介する本はナインエス、なんていうか現在読んでる最中だから推してみる(・д・
現在3話まで読破、天才マッドサイエンティストの遺産と娘と二重人格狂人と、なお話
主人公はマイペースなちょっと鍛えており実は偉いところの息子で二重人格者の青年と天才科学者の娘で地下で拉致監禁されてて引き篭もりの中身が化け物なお姫様
一見読んでいるとギャグとは無縁なシリアス小説にも見えるんですが、極わずかにそういう部分もあったり、色物になってたり、戦闘だったりグロかったり、まぁ色々
現在何巻まで出てるのかな、7〜8巻ぐらいだと思います、ちょっとよんでみしょ

おんらいんがめ

現在37Lv(ry
近頃熱も冷えてきました、いやまぁ面白いんですがね、悟ったというかなんというか
二丁RVは良い物です、KS(コリアンスタイル)たる技術を組み合わせてなおかつAim(命中率)があればもう最強なんじゃないかと

・・・ボクダメジャンlllorzlll
そういえばBonbermanOnlineがクローズベータテスターの二次募集開始するって知ってます?
どうせニート君やヒッキーさんにID多重登録されて一瞬でしょうが、取れるものなら取りたいですね

雑記

最近面白かった物を紹介してみよう
シンショク
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ref/game_sin.htm
学園ホラーゲームです、学校にいたら〜ってまぁスクショ見れば早いですか
えっと、少ない時間で手軽にできてある程度楽しめるんですが、注意としてはグロテスクな要素がそこそこきついことですね
選択肢間違えたり場所間違えるとバンバン殺られます、エンディングはたしか7種類ぐらいあったはず、コンプ目指すのもいいかもー