不死者並に生きていますとも

ちょ…ヒールやめt…(ぁ
細々と生きてます、Azed君です
なんていうかアレです、近頃はGunzでドット絵でツクールでミョンミョンなのにリアルが糞な感じです(・д・`
色々特集したいわけですが、今回はこれを取り上げてみよう

第二回紅白モナーRPG合戦です
紅白本部
130Kさん作CMFLA
ボクも密かに参加してます、コソコソ
気が付いた方もいるかもしれませんが、この企画、イイアクセスに取り上げられていたりします、CMFLASHだけだけどね!
第一回目は小規模、というかまだお試しverっぽかったんですが、第二回はどうやら結構な規模になりそうです、楽しみだわぁ(・д・`
現在モナー板(というより2chの大半)が廃れてきている気がするので、こういう祭りは良いですね、是非普及してほしいものです

ちなみに第一回もボク参加してたりします

TV

なにやら新しい番組が出まくってますが、やっぱりぱにぽに´が面白いわけですね
それはそうと、灼眼のシャナが始まってるわけですが、小説版読まないと展開に苦しみそうな感じ、いや、面白いんですがね?
戦闘は綺麗なんだけど全体的に原作を表現できてない感じが、うーん惜しい
後特筆すべきはやっぱ一部で騒がれてるローゼンメイデンですかね、まだよく見ていませんが
ボクの地方で金曜日にやっている深夜のアニメ(ローゼンメイデン、BlackCat)はOPとEDが綺麗、ただこれは夕方流すと浮いちゃうなぁ、的な感じですがにゃ
後、もう一つ気になるのが我狼(字あってるか知らない)という水曜の夜2:30ぐらい?にやってた番組ですかね、ドラマかな
一言で表すと『物語やアクションは仮面ライダー系なんだけど姿が違うライダー』って感じです
中身はワイヤーアクションにCG合成、マトリックス風味な物までありな仮面ライダー風味ちょっぴり甘め、って感じです
けどこれ、怪物が人の命吸うところまで写すからお子ちゃまには刺激が強いですね

今まで何の本をどれだけ読んだか思い出せなくなってる今日この頃、護君に女神の祝福を、という小説を推してみる
現在7巻+番外編1巻の8巻まで出てるのかな、学園ラブコメディ+アクション物な小説です
主人公の護君が一目惚れされて世界最強レベルのお嬢様と学園日々を過ごしていく物語です、色物がダメな人にはきついですが、ギャグがボクのツボに嵌っていたりする
話の内容のアクが強く、ちょっと15禁的な内容が含まれていたりするのは内緒です

がめ

ティルズのレジェンディアは力尽きました、あれはティルズとして売り出すのではなく別の名前の作品でしょ、的な感じでしたね
そういえば、友人がACEというゲームをやっていたんですが、面白いのかな
アーマードコア+スパロボ的な内容でしたが、興味を持ってみる

どっとうぇ

作らなきゃいけないとわかっていても進まないことって、あるでしょ?

GunzOnline

現在37Lvでちくちくやってます、IDは師匠、現在IronMaidenクランに所属の勝率64%
近頃リボルバーにはまっております、あの威力が素敵、低レベルだとリボルバー雑魚過ぎますが
最近このゲームにもチーターが出始めました、マクラーやAimbotterは溢れるぐらいにいますがまぁ置いといて
マトリックス風味なアクションは良いですね、ただ、照準が曖昧なのと外部ツールの規制が甘いのはなんとかしてほしいところ、うむぅ