昔は強かったって奴?(ぁ

今日は色々あったんだけどなんかもうボクあんこが少なくて力出ないから寝よう。


何も書かないのもアレだ、アレ。ってことで今日あったことを
今日ね、お仕事にいくときにね、あのね、電車にね、ぼくね、乗るんだけどね、あのね、ANONE、電車の到着時間3分ほど前に駅の手前までついたんです、手前まで
ボクの行ってる駅はね、目の前にね、踏み切りがあるのね
そしたらね、なんかね、その踏み切りがね、降りてきてね、電車待ちの警告が鳴ったんです
まぁね、3分あるからってね、待ってたんです、そしたらね
通り過ぎる前に逆方向から来るっていうアラームも鳴ったんです、アラームね
まぁね、ここまでは許せる、うん、まだ間に合う
そして最初の電車通り過ぎる、これで次の通り過ぎたら2分ほど余るかなってね、うん
そしたらね、次の来る寸前にね、またその逆方向のアラームが鳴ったんです

もうね、通勤者通らせないつもりかと

そんなこと思いながら知覚速度を通常の3倍程度に設定、ごめんね、ネタわかんないね
・・・
全然来ませんが?
ちなみにその駅はこう

  ↓目標地点
 ┌──┐│  │  ↓線路
============
       │ ●│■家
         ↑ボク
残り時間は1分〜1分30秒程度だろうか?
あれ?また逆の方向の(ry
困った、これボクが乗る電車の合図じゃん、これじゃ乗れないじゃないか
でもずっと待ってた状態なんでいつ来るかわからない→飛び出るの危険
おまけに回りの視線が熱い、しまった、既に手をかけていた
とっさに手を離す、電車こない、とっとと来て踏み切り無視してつっきりたいところ
そしたらね、なんか同時に来てやんの
わーい乗り過ごしたー♪
まぁ幸いだったのがいつもボクが1個余裕のあるの電車に乗ってるってことですがな(・д・`

以上、本日の出来事でした
●ちなみに某人のドットキャラの基盤制作とか